SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ



TVかぁ・・・

私…つうか、我が家でTVドラマってほとんど観ないんですよ…
私はほんと昔っからTV観ないんで、おかげで「俳優さん(もちろん女優さんも)」全然わからない(笑)
最近見たドラマって「半沢直樹」を最後の3回、その前は「美しき隣人」(だっけ?)あ、「家政婦の三田」は途中から観たかな…。
帰宅すると中途半端に始まってたりするんで途中から観ることはたまにあるけど…話がつながらなくて。
(その程度なんで【録画してみる】ことはありません)

定期的に見てるのは「仮面ライダー」シリーズ(コレは録画してみてます)(笑)と【さんま御殿】【ダウンタウンDX】くらいなものか…【相棒】シリーズも好きなんだけど録画してまではって感じ。2時間で終わる「映画」なら観ますが。

ちなみに…なぜか土日の昼間に再放送されてるドラマなんかは観たりしてる・・・サスペンスとかちょい前の人気ドラマの再放送とか・・・(結構はまってたりする)(笑)
自己分析してみると・・・平日の夜の時間を使うのが嫌なのかな、ドラマのために…?

お気づきのように【世間で騒がれると一応途中からでも見てる】ってことだな。(笑)

固定観念!?

最近「知識」として使っていたことが「ただの固定観念」であるという事実が続々と出てきて・・・(汗)。
「固定観念」←ただの「偏見」??って感じ・・・。

頭を柔らかく、「いろいろ試してみること」の重要さに今更ながら気づかされた。

「雑誌」等で仕入れた知識は特にそうかも!

【自分で試すこと】の重要さ!

やってみなきゃ!ね。

お祭り!

地元の神社の秋祭りでした!
今年中学になった「ゆう」は「獅子」で初参加!
たっくんと兄弟で共演も。
…ワタシ自身がお祭りって参加した経験ないんで全くわからん…f(^_^;
頑張ってたのはわかりました!
(私にも「参加しろ」ってお誘いはあるんだけど…帰宅も遅いんで練習にもなかなか参加できないし)←言い訳?
002_convert_20131015112147.jpg
003_convert_20131015112233.jpg


とにかく「やりきった」って顔で帰ってきたから、取り合えず「お疲れさん」(^^)/

ここ2週間くらいほぼ毎日練習や遠征?だったから疲れきった顔してるからな…
ホント御苦労様でした!
004_convert_20131015112317.jpg

まだ水曜日…?

今週はまだ…週の真ん中…?

長~~いナア~~

すでに【ヘロヘロ】です…(>_<)

あ、「中村さんちの多田君、無理言って素早く息子のGtの修理(格安で)謝謝!」

さあ、頑張って乗り切ろう!!

凝縮…

三連休が2回続く9月ですが…通常月~金の5日間の業務を4日間でやることになる…
しかし、毎年この時期こんなに忙しかったっけ?

まぁでも何とか金曜日、午後からを乗りきれば明日からお休み!!
「メイクの練習…」はせず(笑)機材セットアップせなアカン!

ちょっと前に「以前使ってた機材」を(たまたま)試したら「アレッ!?以前より上手く使える(気がする)」!?
これが使えたら「楽で早い」んで、しばらく試行錯誤してみます!

(以前はハウッて…やっぱ使い方だろうな…まぁ「たしょうなりとも」進歩したかな。(^^)/

 | ホーム |  次へ»

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.
