SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ



ナッシュビルLIVEを

先週土曜日のナッシュビルLIVEを。

元々「ナッシュビル企画」の【トリビュート企画】だったんだが店側の都合もあり結局普通のLIVEに・・・(笑)
「単一Coverのトリビュート」ってことでウチは迷わず【浜田麻里Cover】!
1年ぶりくらいだったし、「久々にやりたいな」って話してたところだったからすぐに決定!

で、Set Listは
~SE~
1 Free Way
2 FLY ON WINGS
3 LOVE LOVE LOVE
4 Paradise
5 Runaway From Yesterday
6 Helter Skelter
7 TOKIO MAKIN'LOVE
~アンコール~
COME and GO!
と、全8曲・・・(ホントは後1曲やりたかったんだけど…スミマセン、ワタシが出来ず…)
今までやった【浜田麻里ver.】ほぼ全曲披露!(笑)
動画:5と7はfacebookにもUPしたけど、3と4は(メドレーのため)長いんでこのBlogのLINKからどうぞ!
(youtubeにはUP済)

いや~やっぱりLIVEは楽しい!!
3か月ぶりだから余計に…(笑)

ウチのペースだと2か月に1度くらいが練習期間も取れてちょうどいい!?
焦りすぎずにきっちりとやっていきますわ! !(^^)!
313.jpg

完全燃焼! ♪\(^o^)/

久々のライヴ♪\(^o^)/
サイコーに楽しかった!(^^)/
staffの皆様、お客さま、共演者の方々、ありがとーございました!(^^)/
ではその模様を

1 most emotion
今回は今年最後の「アン・ルイスCover」
いつもとおり楽しませてもらいました!
IMG_20130817_202848.jpg

2 たまちゃんず
キーボード+Voの「夫婦ユニット」
ジュリー(沢田研二)Coverです♪
と聞いてたけど、ジュリーは1曲しか…(笑)
しかし、あれだけ飲みながら歌えるってスゴいな
IMG_20130817_211441.jpg

3 SmileySkull40♂…ウチですね(笑)
Dr, Hiroが休養中なんでナッシュのオーナー、ジェフリン泉に代打で。
今年やっと3回目のライヴができた♪\(^o^)/
ナッシュビルの企画「トリビュート」に出演予定だったんで1年ぶりに「All浜田麻里Cover」
IMG_20130817_220013.jpg

今年3回目でやっと満足できるライヴができた♪\(^o^)/
会場も盛り上がった?し、よかったんじゃないかな♪
観に来てくれたMassive AgeのDr,kazuも「スマスカのライヴは楽しい」!って!
サイコーの誉め言葉ですね♪
IMG_20130818_004719.jpg


とにかく、ありがとーございました!

2013年【初LIVE】♪

昨日【スタジオ☆ナッシュビル】での【SmileySkull40♂】2013年初LIVEにお越しのお客様&スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!
大盛況・大興奮の中、無事一発目を終えることが出来ました!!
~~いや~、LIVEはやっぱり【気持ちイ~!!】!(^^)!
え~、いろいろある【裏話】は後日書くとして(笑)まずは報告を。

今回は【Get Into The Rythm】さんと2Band対バン出演。
ウチとは全く違うジャンル「FUNK系」。これもまた別に書きますね。
「めちゃめちゃ【大人】!かっこよかった」!!…(年齢はこっちがはるかに?上ですが)(笑)

ではウチのを紹介。
123.jpg
今回はいつものメンバー+【X'mas・イヴ・イヴLIVE】でもゲスト参加していただいたK.B.【泉TOSHI】さんが何と全曲参加! K.B.が入るとやっぱり音に厚みが出るね!

で、SETLISTは次の通り。

1.THE FAINAL COUNTDOWN(EUROPE)
2.Fool For Your Loving(Whitesnike)
3.Mr.Crowry (OZZY)
4.Helter Skelter(Beatles+浜田麻里+Joe)
5.Still Got The Blues(Gary Moore)
6.Doctor Doctor(U・F・O)
7.Rock You Like a Hurricane(SCorpions)
8.Lost in Hollywood(Rainbow/Joe)文字色

~アンコール~
 I Surrender(Rainbow)
今回は「1時間枠」で全9曲・・・しかし、「あっ」という間だったな!!
お気づきのように13が今回の新曲(もちろん古い!)(笑)

「1」は原曲にK.B.が思いっきりフィーチャーされた曲で(出来ないな~)って思ってた曲。
去年の「X'mas LIVE」以降に(何とかできないかな)って試行錯誤してた。
たまたま【ギターシンセ】付のギターを持ってて1月に【Roland】からコンパクト(GK-3対応)が発売されてすぐに導入。
が、結局はそれを使わず(笑)BOSSの「Hurmonist」でやってますが。
今回「Toshi」さんがゲスト出演してくれたおかげで、コレもなし。(かぶせて厚みを出していましたが)
たぶん「Toshi」さんが参加できなくても何とかできます!(笑)チョッと感じ変わるけどね。
とにかく、今回はK.B.参加のおかげで【オリジナル】っぽくできたと思う。
OPENINGには最適なんじゃないかな!

で、「3」【Mr.Croery(死の番人)】
Vo.「Mamiちゃん」は昔から大好きな曲。が、ギターはあの「ランディ・ローズ」!簡単な訳がない…【ムリ】って却下してた。(笑)
実は今回、新曲に関して各自1曲出し合おうってことになって…出てきました!(笑)
出てきた以上、何とかするしかないってことで・・・やってみると何とか形にはなったんじゃないかな。
構成は結構シンプルだし、やっぱりカッコいい。問題はやはりギター!(Bassも最後んトコ、難しいよね)
これもユウヂと分担して「それっぽく聞こえる程度」(笑)にはなりました。(ズミマセン、本番でミスりましたが…)でもこれ、初回の練習で初めて合わせた時、【カッコいい】って!!何とかものにしたいって。今回初披露だから、次回までに精度を上げましょう!←(私が!)
128.jpg
126.jpg
つくづく思うけどウチ、お客様に恵まれてます! 2バンドだからお客さん入らなかったら…なんて…
ホント、感謝感激!!
みんな、ありがとう!!
 !(^^)!

前のLIVE動画

ここに行くと12’夏フェス(Penta5on)にいけるはず!

このBlog,動画のUPが難しい!?

(わかってないだけ???)

ちなみにその他の動画は「うちの息子(Gt)」が参加してるBandの動画です!

「リンク」に追加しました!
下のほうにこの日のライブほぼ全曲アップしてます!

この日はKEN3,YASUさん、nagisa一家も来てくれましたね♪\(^o^)/
P1000830.jpg

初めての動画UP

動画を初めてのっけてみます…。
何度かチャレンジしてきたけどことごとく失敗…。さてうまくいくかな…

nine's兄さんにも何度も催促されてるんで…(笑)All 1
[広告] VPS


一応UP出来てますね。
音がちょっと小さいかな…まあ、PCヴォリュームMAXで(笑)
(また研究してみます)
【UFO】「Doctor Doctorカヴァー」でした!

ちなみに今回初めてK.B(ヘルプ)の泉さんと共演!
やっぱり違うな~~ありがとうございました!
(毎回ヘルプ頼んだりして)(笑)

 | ホーム |  次へ»

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.
