SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ



いよいよ明日 ライジンでLIVE!(^^♪

ついに明日になりました。久々のLIVE,楽しみです。(^^♪
共演のBandの皆様を初め、STAFFの皆様、そしてLIVEを見に来てくれる皆様、よろしくです! !(^^)!

SmileySkull40♂の今回のSetListは全曲【浜田麻里】Ver.です。曲目は

1.FREE WAY
2.FLY ON WINGS
3.PARADISE
4.RUNAWAY FROM YESTERDAY
5.TOKIO MAKIN' LOVE
6.COME and GO!

の予定です。相変わらず曲中心で突っ走るLiveにする予定です。

2曲目と6曲目が今回は新曲になりますね。他にも候補はあったんですが、今回はこれに決まりました。
6曲目はウチには珍しい?スピードナンバーです。歳にも負けず頑張りますね(笑)

【ライジン】は去年の1月に初出演してから約半年ぶり、2回目の出演になります。
初出演の時、私だけですが苦い思い出があるので(単に失敗!)今回のLIVEでリベンジしないとね!(笑)

今回使わないエフェクタ(笑)

Boss
Bossの歪とオクターバです。
今回のLiveでは出番なし(笑)
歪はBLACKSTARの前の前に使ってたヤツ。基本、音は好きですよ。「Low」がもうちょっと出てくれればBestなんだが。まあ、あくまでも「好み」の問題ですが。コレはこれでいい音しますし。
BLACKSTARは真空管使ってるんでちょっと心配なところも…。まあ、大丈夫でしょうが(笑)

OCTAVEは今回のSETLISTでは使う曲が無くて出番なし(笑)次回までしばし休憩ですね。…(多分)

今のワタシのエフェクトボードの中の「空間系えふぇくた」は全てBossですね。ハズレがないし、手に入りやすいからかな。信用してるしね。Japanクオリティ!

他の物も同じですが「プレミア」が付いて高い物にはまったく興味がないんで。
音楽じゃないけどBass釣りのMegaBassってブランドのルアーがそうだったな。景品で当たった以外、全然持ってませんでした。(笑)

イイ感じ !(^^)!

middle_1285531056.jpg
今回、約1年半ぶりにHelpのDr:幹ちゃんとRIZIN' LIVEに出ることになったんですけど、2月末に突然決まって、2月に1回と3月に1回の練習の合計2回でここまでイイ感じになるとは!
1昨年の12月でのLIVEの時よりずっといい感じですね。【幹ちゃん】は昔からすごくウマいけど、ワタシ等ものあの頃よりは確実にマシになってるって思いますね。
曲の大半がその頃やってた曲なんで幹ちゃんも体が覚えててくれたみたい(笑) 1年くらい毎月やってましたからね。でも、その時に比べても、より「ウマく」なってました…。

そんなこんなで、いい感じです! 「変なミスをしないこと!」が目標かな! (^_^)v

で、LIVEの写真をUPしてみました…が、悲しいかなDr,まったく写ってない!! 音は一番目立つのにね

 (+_+)

PINKのZOさん!? !(^^)!

PINK ZOさん
前に息子がPinkのギターを買った!?って書いたんですが…実は私も持ってました。(笑)ずいぶん前に買った「Zoさん」が部屋の隅にありました。
お手軽ギターってことで一時気流行りました…確か、今でも売ってますね。

ひとことで言うとやっぱり「お遊び」用ですね。弾きにくい!
超ショートスケールなんでコード等押えにくいし…ね。

まあ、「お遊び」ですから「音」が出りゃOKか(笑)

スノレパ2

すのれぱ2
ユウヂから4月1日RIZIN'LiveにSNOW LEOPARDのMiki嬢が来てくれる!ってので、この前のLiveの(まともに撮れてた最後の)写真を載っけてみました。(笑)

Miki嬢、ヨロシクです!(^_^)v

同じの使ってるのに!?

Zoom
きのう、Dr:幹ちゃんが日曜の練習を編集したのを送ってきてくれた。(編集して!)
曲の順番、繋ぎの入り方・・・スゲ~!メッチャよくわかる!
当日、「ZOOM」のハンディれこだーで録ってたのは知ってたけど、あんな感じに編集できるなんて!?

 実はワタシもまったく同じものを持ってるんですけどね…練習時時に何回か一発録りをしただけで、今は面倒臭くなってスタジオに備え付けのレコーダーで録ることが多くなった…直でCDになるから簡単で(笑)
今までは(全体のバランスが分かればいいか)くらいに思ってたけど、今回のことで「こんなことができるんや!?」って新たな可能性を発見!(←って、遅ッ!!)

【幹ちゃん】の域に達することはできないだろうけど、取りあえず使って、いろいろやってみよ!(笑)
だって、同じ機材ですぜ(笑)使う人の能力に差があり過ぎですけど(爆笑)

ちなみに、新機種に替わるっていうんで大安売りで1年前?に入手した写真がこちらの写真です。

(説明書、読み直そ!)(笑)

さあ、本番までカウント・ダウン! !(^^)!

いよいよ今度のLiveまであと1週間!カウントダウンですね。
今回、メッチャ楽しみ! 久々のLiveってので、かなり気合入ってます。(^_^)v

昨日の練習もメチャ有意義だったし、かなりデキのイイものになりそう!

…さて、あとは個人練習して、変更点を確認して、土曜に弦を張り替えて(笑)

万全の体制で本番に備えましょう!(^_^)v

本日、練習日(^^♪

今日はイオン島村楽器で本番前の練習日でした。本番前になるとみんな気合が入ってるね、いい感じ!
曲順と進行を決めるのが目的で、コレは達成!
が!! 今まで私が弾いてた【ソロ】の一部がコードとあってないことが判明!!「間違ってない」って思い込みで今まで何の疑いも無く弾いてたのに!・・・要修正ですな!・・・今気が付いてよかった!
(もう何度かLiveで弾いてるけど・・・)汗・汗・汗・・・・ まあ、やっちゃったモンはしょうがない(笑)

みんな、それぞれのPartを煮詰めていい感じに仕上がってます。(笑)曲の繋がりも出来たし、バランスも良かった! 後は最後の練習で今日決まったことを確認するだけ。最後の練習は本番リハ直前です。

いいLiveになりそう!

PS:今日、BassのSHO-TAがNewBassを持ってきた!メチャイイ感じ!(笑)
PUがアクティブで芯のあるイイ音してる! (^^♪ あえて写真は載せません、本番のお楽しみで!(^^)!

ちなみにユウヂはこの練習の後、ダブルヘッダーで別のBandの練習に行きました・・・キツいな~(汗)

3/18のスノレパLive

sunorepa
先日、高松Monsterで行われた「SNOW LEOPARD」のLIVE写真…見つかったけど、写真はピンボケばかり(恥)
今回、写真・動画とも、初めて【スマホ】で撮ったためにこんなことに…MIKI嬢、申し訳ない、妖艶さが伝わりませんね(笑)
【スマホ】に替えたといいながらほとんど触ってないんで、使い方勉強しときます。

…動画の方は【映像】はきれいに録れてるけど【音】が割れまくり…(悲) (@_@;)

ま、記念にとりあえずUPしときます。

(Ken♂sanでないけど、カメラにはこだわらんといかんかな…)

Bass マルチ !(^^)!

ベース マルチ
ZOOMのBassマルチえふぇくた!元々安いこのマルチが定価の半額くらいで売られてて興味本位で購入してみました。(笑)元々は「Bassにエフェクターはいらんやろ」ってのがあって今まで触ったこともなかった。(コンプ以外)
でも、みんないろいろ使ってるのよね。【コーラス】や【フランジャー】をはじめ【オートワウ】や【ディレイ】などなど・・・。で、一度試したくて(笑)
値段が値段だけにどんだけ使えるかはわからんけど、「お試し」にはちょうどいい。 一応【アンシュミ】も入ってて「BASSMAN」や「MARSHALL」「サンズアンプ」ってのもある!? どんだけ似てるのか全然わかりませんが。(汗) 【アーティスト・サウンド】も結構入ってるね。(笑)

で、まず見かけ。う~ん、プラスティック!(笑)重量感も皆無。値段なりか。(笑)

プリセットに入ってる音を順番にチェックしていくと、それなりに面白い(笑)操作もそんなに難しくないし、似たようなギター用のマルチも使ったことがあるからスムーズに使えます。

歪も入ってる。が、「BossのOD」とかは情けない音がしてたな(笑)音量上げるるとイメージ変わるかも?ですが。「空間系は想像通り?」の音。この値段でコレならそれなりに使えます。面白い! 「アーティスト・サウンド」は飛び道具が多い。たぶん、こんな音なんでしょうって感じかな。

結果は、拘らなければもちろんコイツ単体でも使えるし、【コーラス】とか、気に入ったら単体でいいのを入手すればいい。「お試し」には(もってこい)です!

ちなみに【面白い】と思ったのは、コイツにリズムマシンが入ってること!最近では当たり前かも?ですが、Bassって一人で練習するとすぐ飽きます(笑)←ベーシストじゃないからかな???色々なパターンがあってスピードもすぐに変えれるから飽きにくい!(笑)

ウチのBass,[SHO-TA」も基本アン直派!?でも、お勧めしたろ!!(笑) エフェクターって使いどころで使うとやっぱキマリますからね。

ギターでは当たり前のように使ってるエフェクター、Bassでも当然アリでしたね。

RIZIN' LIVEまであとわずか!

4/1のRIZIN Liveまでカウント・ダウンが始まりました。
チケットも届いたし、曲も決まってるし…。
問題はみんなでの練習が実はまだ1回だけってこと。25日と1日の午前中に本番前最後の練習をして臨む予定ですけどね。ヘルプのDr:幹ちゃんとはもうできないかもしれないんで、最後くらいビッシッと決めたいですね。(過去3回は…)

今度の練習に向けて頑張るぞ~! (^_^)v

Snow Leopard In 高松Monstar

SmileySkull40♂のGt:2人揃って3月18日に行われた「高松Monstar」のイベント【☆PrincessNight】にい行って来ました。女性ヴォーカル限定のLiveイベントだそうです。これに12月にBeatlesで共演した【Snow Leopard】が出るってことで。(同日Beatlesで行われたウチのDr:幹ちゃんとThink About It!さんのLiveもあったのでダブルヘッダーってのも考えたんですが、時間的に間に合いませんでした。ゴメンね…)
「NimuRock」の時は3回くらい見に行ったけど、「高松Monstar」に代わってからは初めて。
ま、変わったのは名前だけで雰囲気は全然前のまま(笑)カッコいいステージはそのままでした。
ユウヂは初めてで「ステージは広いけど客席は思ったより狭い」って言ってましたね。始めていった時に感じた私の印象とも一致しますね。

で、肝心のステージ…の前に、…写真と動画、いっぱい撮ったのに…残ってない!!???
【スマホ】で初めて撮ったため、どうも保存がうまくいかなかったみたい…手がプルプル震えてのをがんばって録ったのに。。。すみません…。(涙)

ステージは相変わらず【圧巻】の一言。やっぱり【SHOW】でしたね。直前に「キーボド」が抜けて、しかも今回はコーラス不参加(県外の子らしく今回は無理だったって)で4人編成ってのにもかかわらず分厚い演奏でした。Miki嬢の声は前回見た時と変わらず「スゲ~」の一言!堂々としたSTAGINGもさすがでした。
会場の客たちも完全に飲まれてたな(笑)前回同様。すごいBandですね。

この後のBandは見てないけど、直後のBandはやりにくいだろうな…。

で、少しMiki嬢と挨拶して、そのあとRAIZIN'に4月1日の自分等のチケットを取りに行って終了。
再来週はSmileySkull40♂の番ですな! (笑)

Marshall JMD:1

My AMP
先日、島村楽器スタジオでMarshall JMD:1を試した。
やっぱりイイ音するけど難しいAMPですね。島村に置いてあるのはJCM2000ってモデルです。
JVM410 210 が出るまではMarshall史上最強の歪を誇ってた。でJMD:1と弾き比べ。(笑)
Marshall自身がモデリングした音…はっきり言って同じJCM2000モードにすると聞き比べても(ワタシには)ほぼわからないレベル。こりゃイイわ!(笑)JVMなどなど、いっぱい入ってるし!
音・音圧、共に問題ないと思える。

最近のMarshallの音ってJCM800あたりから急速にHighGain化したけど、すごく粗い歪になったように感じる。一言で言えば(凶悪な音?)(笑)これはこれで好きですけど(大笑) 密度の濃い音も好きなんで。
Mesaやケトナーの音も好きですが、なんせ髙いし!
80年代メインのワタシにはやっぱMarshallが合ってるな!(大笑)
ただ、この「真空管」使用のAMPはやはり音量を上げないと真価を発揮しないですね。

後、問題なのが「コピーバンド」の宿命?っていうか【空間系エフェクター】の使用方法。いろいろ使いますから。(笑)特に問題なのが【ハーモナイザー】【オクターバー】系。

これもいろいろ試行錯誤の末、解決の糸口が見えてきた。

…奥が深いですね、機材関係は(笑)

個人練習しかないな (^_^)v

RIZIN'奉納Liveまで半月となったところで…実は【幹ちゃん】を交えての練習は先月末に行った1回だけ…
来週末に1回と当日午前中に最終で計3回!!…練習不足って言い訳はしたくないんで個人練習あるのみ!

練習(音合わせ)にはやっときゃいけない「決め事」の確認等あるんで、「曲」でもたついてるようじゃダメ。前回の練習でも約1年ぶりの幹ちゃんは見事にDrを叩いてました!さすが!新曲2曲もこなしてましたしね。約1年のブランクを感じさせない。…(負けないように頑張らないと!!)

今回のSetListは【浜田麻里】ONLYです。一応前回練習時に曲順とともに(ほぼ確定)したんで、決定したら発表しますね。

3月っていうのは「大人の事情」が多いな~(+_+)
仕事はもちろん、子供の【受験】や【引っ越し】・・・。大変だ~!

で、私の場合の個人練習の方法は、

基本「体で覚える」ですね。

だからSetListが決まったらひたすら反復練習!もちろん最初は出来ないところを覚えていくんですけどね。ほぼ毎晩一通り以上繰り返して、気になるところをチェックしていく。で、練習で合わせてチェックしてまた繰り返しってパターンですね。
夜、小さめ?の音なら出せる環境(単に田舎?)なんで成せる技ですが(笑)
で、最近は時々CDをHeadphoneで聴いて細かいところもチェックしてる。以前はLive当日に「ここはこうしてる」って爆弾発言が!(笑)当日言われても!…まあ、なんとかなったけどね。(大笑)

ウチのVo.の練習方法もこれまた反復ですね。ワタシみたいに毎日2時間くらい部屋に籠って…ていうのは絶対にムリなんで練習時間はほぼ毎日、通勤の車の中とのことです。
だから、SetListが出来たらそれに合わせてCDを曲順通りに作り直してます(笑)
車でCDをかけてそれに合わせて歌ってる!(笑)…これ、自分が思っている以上に対向車線を走る車からは【丸見え】なんですけどね。(大笑)
完コピ主義なんでCD通りの「シャウト」までコピってますね。(笑)
ヴォーカル・エフェクターに関しては「この曲はこんな感じがいい」って意見を聞いて相談しながら設定するって感じ。結果は練習で使ってみないとわからんけどね。試行錯誤です。

まあ、練習方法って各個人で全然違うと思うけど、ワタシの場合は【体】が覚えないとなかなか弾けないっていうんで仕上がりに時間がかかっちゃう方です。←間違えて覚えちゃうと修正にも時間がかかっちゃう(+_+)

いよいよRIZIN' !(^^)!

今日は3月14日ホワイト・ディですね。ヴァレンタインにもらった人には何かお返しをしとかないとね!(^^)! 普段あまり甘いものを食べないから何がいいのか…まあ、気持ちですね。(笑)

さて4月1日まであと半月、いよいよRIZIN'Liveまで押し迫ってきました! タイム・スケジュールも連絡があった(3番目に出番です!!)し、しっかり練習して後悔しないLiveをやらないとね。ワタシ的には「RIZIN'リベンジLIVE」でもあるしね。気合を入れないと!!  !(^^)!

今回のRIZIN'LIVEに出演するのは【SmileySkull40♂】の現在のオリジナルメンバーではありません!
今回はDrの【Hiro】が2月末のケガのために欠場!! 急きょ前のDr:【幹ちゃん】に今回限りのピンチヒッターとして再登場してもらうことになりました。
仕事が忙しい中、「【4月1日】までなら何とかイケる」ということで。←(助かった!)

最初、【Hiro】のケガ(しかも頭!)を聞いた時には(4月1日、出場辞退?)も浮かんだのですが、【幹ちゃん】のおかげで何とか(辞退)は避けられました。

【Hiro】は何日間か仕事を休んだものの、今は回復して仕事にも復帰しているようです。
家の前で血まみれで倒れてたってことなんで、今回ムリさせるわけにはいかないんで。(奥さん、さぞビックリしたでしょう!!)そんな手前、すぐに「Bandでドラムを」って言えないから。
「Liveはまだまだあるんで、今回は静養してください。」ってことになってます。(笑)
ちなみに【今回は観客で参加します】と言っていました。

RIZIN'より来た出演者とタイムスケジュールは下記の通り。

17:30 オープン

18:00~18:30 ライトニング・ストーン
18:40~19:10 鬼ごろし
19:20~19:50 SmileySkull40♂
20:00~20:30 Think About It!
20:40~21:10 diabolus
21:20~21:50 ロシアンブルー

終了!

こうなってくると燃えてきますね(笑)頑張るぞ~!! (^_^)v



SHO-YA

SHO-YA.jpg
SHO-YAです。これも懐かしいな。Mika-Bandで数曲コピーしったっけ?不思議なことに今全然コピった曲を今弾けない…う~ん、不思議だ…大体覚えてるんですけどね~一度コピった曲って。Earthshakerの「MORE」とか普通に弾けますもん(大笑) なぜでしょうね???

女性Hard Rockってのがほとんどなかった時代に女性ばかりのバンドのパイオニアでしたね。演奏もすごくしっかりしてたし。一度宇多津ゴールドタワーに来たことがあって生でLiveを見た思い出も。
Keyboard SoloでDeep Purple「Highway Star」の完コピをやってた。(笑) 【限界Lovers】がHITするはるか前の話ですが…(^_^)v

ここんとこ・・・(@_@;)

先週は特に仕事が忙しく、疲れ果てていましたね。
あんまりこんなことは無いんですが、ちょっと忙しすぎて…。

金曜の夜、本当に疲れ果てていて、「土曜は休むぞ…」って9時半過ぎまで仕事してて・・・
で、土日本当にゆっくりして、のんびりと過ごしました。ちょっと回復した感じ(笑)

映画【シャーロック・ホームズ2】を見に行ったり、頭の中を空っぽにして。
この映画は1より今回のほうがコメディ色が強かったな。純粋に楽しかったです。(笑)

娯楽映画はこうじゃなくっちゃね。こんな時には何も考えないでいい娯楽映画に限る!(笑)

「アイル’ん」になりたい!?

爆睡アイル
ここんとこ、またまた毎日朝帰りの「アイル’ん」です。私が朝出かける頃には御覧のように爆睡モード…
羨ましいな~(@_@;) 今日も頑張って仕事です。(+_+)

明日は土曜日・・・基本、週休2日で土日休みなんですが、この2週間は仕事に追われて土曜は働いてますね~(+_+)  今日は何とか仕事を終わらせて明日は休むぞ~!! (^_^)v

鬼のような仕事量・・・(+_+)

う~ん、忙しい…(+_+)

次から次へと…(@_@;)

ここ数日は夕方以降、壊れかけてます、最近…やっぱ、ミスも出るな~。

もうちょっとで1段落するでしょう・・・もうちょっと…(+_+)

大きなミスをしないようにしないとね。

ジャズ・コーラス・・・

ジャズ コーラス
スタジオの定番、ジャズ・コーラス…
最近はMarshallと両方置いてあるスタジオが多い。ウチはGt:が2人だから必然的にどっちかが使うことになる。で、Marshallをユウヂが使うから必然的に私がジャズコってことになる。

名前の通り、JAZZ CHOURSで、最適なのは「クリーン・サウンド」で使うこと。(と思う) これは有名ミュージシャンも使ってるし定番。問題はワタシ等「Hard Rock」で歪んだ音が欲しい場合。
ワタシ的にはこれがすごく難しい。なんか、歪の音が「固い」んですよね…Sharp過ぎるっていうか。
で、いろいろエフェクターを試したりSettingを変えたり。結構好みの音にするのが難しいアンプですね。
FenderやMarshallのほうが【私的には】使いやすいな。ドンシャリ具合がちょうどいい(笑)機種によるけどね。 ジャズコはミドルで余計な成分の音まで出るっていうか…結構厄介なアンプですね。(何度も言うけどワタシ的にです。)

でも、スタジオの定番なんで、みんなこれでイイ音出してる訳だから負けてられないな~(笑)

1人スタジオ (笑)

amp
今日はイオン高松の「楽器堂オーパス」に1人でスタジオ入り!!【音作り】をするためです。スタジオの「ジャズコ」で確認ですね。
家で作ったのとは違う音(当たり前)で、そこから微調整開始。色々Setinngを試してきました。

一応いくつかのパターンが出来たけど、最終的にはBandで音を出さないとわかんないね。
AMPの配置とかもあるし・・・

まあ、やってみましょ(笑)

体重計

体重計
このごろよく人に[痩せたね]って言われる。この前なんかBandメンバーのSHO-TAからも言われた(笑)最低月1回くらいは会ってるのにね。

確かにこの1年で約10キロくらい痩せた!!去年5月の健康診断のときからそれくらい違う。最高体重(3年前)よりも現在13キロくらい違う。服もズボンもサイズダウン!(笑)

 一番の原因は、仕事を変わっての[ストレス」軽減でしょうね。ホント、[ストレス太り」って言うのは確かにある。それと食事時間の改善。それまでは夜中に帰ってきてメシ食ってすぐにバタンって日々が2年くらい続いてた。
今では代替夜8時くらいには帰れて、みんなで晩御飯食べれてるから、この辺は大きな差だと思う。

後、食事の量も自分で制限した。ご飯はお茶碗1杯まで。昼のうどんは(小)+1品で炭水化物(うどん)+炭水化物(おにぎり)って言うのはやめた。もともと間食は余りしないし、甘いものも苦手なんで、その辺はOKかな。(笑)
あと、お酒はほとんど飲まなくなった。親父が肝臓の病気で死んで以来、健康診断で余り飲まないのに肝機能の数値がおかしかったこともありどんどん控えていったら、ホント弱くなりました。今では嫁よりはるかに[弱い]ですよ(笑)すぐに眠くなっちゃう。・・・っていうかホントに9時くらいから爆睡しちゃう。
だから、焼肉食べに行っても鍋でも、ホント飲みませんよ。いい運転手!(笑)

で、この写真はいろいろ量れる体重計です。体脂肪率や内臓脂肪などなど・・・TOTALで体年齢が表示されるっていう優れもの。ちょっと前まで体重計なんてスーパー銭湯でしか乗らなかったんだが、体重が減りだすと楽しくて去年買っちゃいました。(大笑)今では体年齢が実際よりも6歳若い状態を保ってます(笑)
一番の目的は[リバウンド防止]のためですけどね。

やっぱ今くらいの体重のほうが体が楽だし、服を選ぶのも楽(笑)ズボンなんて一時はウエスト90cm代ですよ!!

あとは・・・全然できてない[腹筋マシーン]の活用かな・・・

ヌケヌケ?!(^^)!

最終形
先日の練習以来、またまた音作りで行き詰ってた感があって試行錯誤を繰り返してましたけど、昨日ようやく「いい感じ」のSettingになった! !(^^)!
Killerからレスポールに持ち替えてから、なんか音が「モコる」感じで抜けないって感じて。実際Bandの音に埋もれちゃう(汗)
ギターを持ち替えたらやっぱり好みの音にするにはSetting変更が不可欠…でもなかなか決まんないのよね(汗汗)「木」も違うし特性も違うから…でも、Killerじゃ出ないおとが出るんだよね(笑)

で、あれ以来ずっと試行錯誤(笑)、ようやくって感じかな…でも実はまだわからん(@_@;)
週末にどっかスタジオ借りて【ジャズコ】で試してこないとね。【家で作り込んだ音はハウリングで本番のLiveで使い物にならない】っていうしね。(←経験者です)(+_+) 家じゃあさすがにそこまでの爆音で試せないしね。

今回、スイッチャー導入で、音痩せ対策もばっちり!?。(気分だけかも??)
まあ、このSttingで試してみます。ダメなら次ってことで。

今日から3月!?

なんか、やたらめったら忙しい!?
仕事に追われまくっています!(@_@;)

今日から3月・・・2012年も2か月が終わった!!早すぎません!?
歳を重ねると日々の過ぎる時間が早いっていうけど…

あと10か月、今年の目標に向かって!(笑)

がんばりま~す!

 | ホーム | 

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.
