fc2ブログ

SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ

8月は♪

ちょっと気が早いけど、8月は少し休憩かな。
7月15日ナッシュビルの後にもう1本Liveが決まっていて「ウチ」にしては異常にハイペースになってる。
そのため新曲を入れる間もなかったし、次に向けてチョッと休憩かな(笑)
今までのLiveはその都度新曲を入れることが多かったからね。

昨日も書いたが、ハイペースでLiveがあるときはいいけど、そうでなくなると「ダレる!」
緊張感がなくなるんですね。(笑)
Gt:ユウヂは「9月に別のバンドで2本Liveをやるかも」って言ってるし、8月は普通に1回練習して新曲に備えるってことで。(ワタシが新曲をやると時間がかかるってのも大きな理由ですが)(ー_ー)!!

子供も夏休みだから普通の【おやじ】もしないとね。!(^^)!
バカンス、大事ですよ(笑)

…仕事のことに触れてないけど、実は少し忙しくなるだろうしね…(笑)

と、今はこんなこと言ってるけど、先は全く決まってません。(笑)
Penta5on主催 「Live House Tour」って企画があるかも?だし、11月は島村楽器さんの「大人のLive vor.5」も控えてる。
「Think About It!」のKen♂sanも「10月に…」って言ってたしね。
まあ、またliveが決まったらテンションも上がってくるだろうし、まずは今週末の「ナッシュビル」でいいLiveをしないとね!
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.