SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ

スポンサーサイト


Beatlesしゃっふるバンドまつりvol.9

LiveHouse高松Beatlesで4月29日(日)に行われるLiveイベント「しゃっふるバンドまつり」にユウヂが参加する。Think About It!のKen♂sanの紹介?でSNOW LEOPARDのMIKI嬢と「椎名林檎・カバー」で出演、その名もベタな(笑)「スティーブ・ジョブス」!(^^)! ユウヂの頭の中は今このイベントでいっぱい見たい(笑)
(ウチのBandのこともお忘れなく!!)(笑)

「シャッフルバンドまつり」…Beatlesのイベントで別のバンドメンバーをシャッフルする…う~ん、キツイ!
スゴイイベントだな…新しい曲なんか…私にはこんな真似、たぶん無理(笑)
私は「椎名林檎」の曲ってほとんど知らないし。

で、Beatlesのスケジュールをチェックすると「イエモン・カバー」「海援隊・カバー」「アンルイス・カバー」「相川七瀬・カバー」「安全地帯・井上陽水カバー」…楽しめそうなカバー曲が並んでた(笑)

見に行く予定ですよ(笑)SNOW LEOPARDの妖艶なMIKI嬢が椎名林檎をどう歌うのか?ってのも楽しみだし。純粋に観客の一人として!(笑)
スポンサーサイト

コメント:

カニさんの あのダンスが見れるのね(笑)♪
林檎かっこいいですよ♪はりきって歌わせてもらいます(`∇´ゞ
ユウヂさんに お酒&下ネタ禁止てゆうといて下さい!

Re: タイトルなし

ユウヂはMIKI嬢からのキツ~イお言葉が一番効くみたいですよ。実は「ドM」かな(笑)
がんばってな~♪

お酒で失敗してるから、次回は大丈夫…でしょう…(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://smileyskull40up.blog.fc2.com/tb.php/128-1118cc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Beatlesシャッフルバンドまつりvol.9】

LiveHouse高松Beatlesで4月29日(日)に行われるLiveイベント「シャッフルバンドまつり」にユウヂが参加す介?でSNOWLEOPARDのMIKI嬢と「椎名林檎・カバー」で出演、その名もベタな(笑)「スティーブ

  • | 2012-04-18 |
  • まとめwoネタ速suru
  • ▲PageTop

 | ホーム | 

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.
