fc2ブログ

SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ

Penta5on Summer Festival 7/28①

前々から告知してきたPenta5onSummerFestivalが7/28 7/29の2日間でついに開催!
P1000830.jpg
いい感じのお祭りです!
去年から息子のバンド(CandyShop)とウチのバンド(SmileySkull40♂)の両方が出演しているLiveイベントで今年も両方ともエントリー!!(^^)!
近所でもあり、また息子が本当にお世話になっているっていうのもあり「Penta5on」様さまです。(笑)
このイベント前なんか息子は毎日のようにここで練習をしてたもんな。(狭いけどスタジオがあるらしい…私は未体験ですが)
このお店って不思議で、外から見るよりも店の中に入ってみるとびっくりするくらい広い!
空間の使い方がウマいのか!? 真ん中にステージがあるのにね。

と、店の宣伝はここまでにして(笑)さっそくLiveのほうを!
IMG_20120729_144055_convert_20120730152339.jpg
個のスケジュール表、実は1日目のウチのLiveが終わった後の物なんだけど、よく見ると2日目(7/29)にも【SmileySkuull40♂】が!?
そうなんです、じつはステージ終了後にノリと勢いで2日目も出演することに!(笑)

今回はリハ無しのため、午後2時に我が家に集合して事前打ち合わせ…(今回ホント何にも決まってなかった…)(汗)
なので最初の1時からの【P5】ってバンド、ゴメンなさい、まったく観に行けなかった!
(しかし、何で1番目がPM1:00~で次が我々のPM5:00~なんだろう???)
しかも当日、キワキワに息子から「アンプ持って来てエエよ…ってか、むしろ店のが調子悪いから持って来て」と連絡が!?最初はAMP持ち込みは今回バンドが多いから邪魔になるって話で「エフェクター使用」と思って試行錯誤してたのに!?(でも持込みできるならそれに越したことはないから結局持っていきました)
これにはまだオチがあって…アンプや機材を持って行って…ふと気付いた…「あ~!?ギター忘れた!!」(爆)…家から近いからいいけどね…おかげでセッティングの時間がワタシだけ短かった…(涙)

というわけで我々SmileySkull40♂からになります。(笑)

P1000778.jpg
P1000770.jpg
P1000769.jpg
P1000792.jpg
今回は写真だらけにしてみました!(笑)

ちなみにこの写真を撮ってくれたのはなんと!【Think About It!】Dr:Yusuさん!?
なんとBlogをみて息子を連れて遊びに来てくれました!(感激)
(あとで写真を見ると、やはりドラマーを写した写真が多いな~って(笑) いや~ドラマーって現場では一番派手なのに後ろにいるためなかなか写真に写りにくいもんね~)
同じく【Think About It!】Vo:Ken♂sanも寧々ちゃんとオカンまで連れて来てくれましたし(ビデオ撮影をお願いしました。ありがとうございました!)、【Massive Age】Nagisa君の所は家族連れで!
しかも後で聞いてもっと驚いたんですが、何と示し合せてきてくれたんじゃなくばらばらに来てくれたって!?いや~ホント感激です!皆さん、謝謝!!

Live自体は成功だったと思う。それぞれMissはあったもののいい感じの【グルーヴ感】が出せたと思う!
ミウチが多いとはいえ、やっぱりお客さんと一緒に盛り上がれるのが最高のLiveって思うから!
今回はほぼ達成できたんじゃないかな! !(^^)!

…前回の【ナッシュの呪い】は解けたかな…(大笑)
PS:決して【スタジオ☆ナッシュビル】が悪いんじゃないですよ(笑)
近いうちに必ずリベンジしますね、ナッシュでは(>_<)

では、続きはまた今度…今回は長いな~!?
スポンサーサイト



コメント:

先日はお疲れ様でした。

写真撮れてたようで、一安心。
結構、気にしてました。

ドラム多かったですか?
まんべんなく撮ったつもりでしたが...
さがってやつでしょうか。

短い時間でしたが、楽しかった!!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

YASUさん、ホントにありがとうございました!!
写真、ばっちりでしたよ!
来ていただいた上に写真まで頼む私の図々しさ!(笑)
演奏中にYasuさんが動き回って写真を撮ってくれてるのが見えてました。
お世話になりました!

息子さんはまだ音楽に興味はないのかな?自分でやりたいとは言わないですか?
ウチの下(小6)も今は全く(笑)
でも、上のが興味を持ったのが中3だったから、もしかすると数年後は…!(^^)!

この店、他にもイベントたくさんやってるし、もちろんレストランですから普通に食事もOK(笑)
是非よろしくです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://smileyskull40up.blog.fc2.com/tb.php/200-9f5aaae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.