SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ



トリック・アート

この前の日曜日にたまたまイオン綾川に行った時にやってた【トリックアート展】
実はこんなの大好き!(笑)

確か以前家族旅行で歌山の南紀白浜【アドベンチャーワールド】の近くの【トリック・ハウス】(だっけ?名前は覚えてないけど)(笑)に行った時もすごく楽しめたのを覚えてる。

今回は「展示」だから【絵】だけですが。それでも面白かった。
じかに見るんじゃなく、写真に取ると「飛び出て見える」
モチロン、「目の錯覚」を利用してるのはわかってる…けど、楽しいよね。(笑)

まずは季節柄、サンタクロース
IMG_20121118_160536_convert_20121121184025.jpg

まあ、いろいろありました!!
IMG_20121118_160138_convert_20121121183901.jpg
IMG_20121118_160630_convert_20121121184118.jpg
IMG_20121118_160058_1_convert_20121121184233.jpg
タダね…
この写真を撮るときって周りに人がいっぱいいるでしょ(笑)
写真のようなポーズをしなきゃいけないのが…
でもこうしないと面白くないからやっちゃいましたけどね(笑)

他にもたくさんあって全部見たけど面白かったね!

こんなの作る人の頭の構造は理解できないけど、私は見るだけだから単純に楽しめます!!

 !(^^)!

コメント:

ごめんなさい。

12月23日の件

調整がつきませんでした。
(家庭の事情や仕事の都合などなど)
申し訳ございません。

ホンマにごめんなさい。

次回は必ず参加いたしますので
よろしくお願いいたします。

たぶん、コメントで悪ふざけしすぎたから
罰が当たったんだと思われます。

当分の間、自粛し、コメントの書き込みなどを
控えさせていただきます。

夜な夜な、落ち武者の亡霊にビクつくHine's 兄さんより。

(反省しとるとは思えん)

Re: ごめんなさい。

兄さん、毎度!!

年末は何かと忙しいですわな…残念ですが了解です…

…誰の亡霊??(笑)

SHO-TAとのコンビネーション最高なんでいずれステージで披露してくださいね!!

(ウチのBassist,ステージでのON MICでは寡黙です…)(笑)

あれ、これは兄さんも同じだっけか???(笑)

え〜兄さん残念やな〜。
年末は何かと忙しい時期やから、仕方ないですね。次回はACT2までお預けですね。オーディエンスの落胆の声が聴こえてくる。
まっゆっくりとネタがくれるのでえーかな

ボクも合同忘年会の時に、コメントの事色々と言われてイジメられたので(泣)最近は真面目コメントONLYにしております。
ほとぼりが冷めた頃に、また荒らしちゃおうかな〜(笑)

kanisanオレもたまたまトリックアート見たけど、あそこまで楽しんどる人はおらんかったわ(笑)写真は撮りよったけど。
さすが高松一のオモロイ仮面夫婦やな〜



SHO-TAちゃん、そ~なんよ。
残念で仕方ないねんけど、こればっかりはどうしょ~もない。

ホンマごめんな。

あれ?
自粛したはずのコメントを・・・
打っている・・・・

コメ返しを読んでしまうと骨髄条件反射してしまう。

あ~~・・・

実は反省なんかしてないし、なんかあったら
また暴れたろーとか思ってるし・・・

ひっ・ひっ・ひっ・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://smileyskull40up.blog.fc2.com/tb.php/285-88f35b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トリック・アート】

この前の日曜日にたまたまイオン綾川に行った時にやってた【トリックアート展】実はこんなの大好き!(笑)確

  • | 2012-11-22 |
  • まっとめBLOG速報
  • ▲PageTop

 | ホーム | 

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.
