SMILEY SKULL40♂

18年ぶりに再結成した親父バンドのHardRockブログ



一人スタジオ、再(・_;)

次回LIVEに向けて…
ギターからのノイズが気になり「中村さんち」の多田君に頼んでチェック!
結局【アウトプット端子の交換】をして、ついでにNECKの調整…。季節が変わるとどうしても影響されるんで、たまには「健康診断」!すっかり元気になりました!(^^)!
レスポ2号


仕事帰りに【スタジオ☆ナッシュビル】にて次回の音の確認。
細かい調整って普段の練習の時にはできないし。
(ジェフリン、ミニー、ありがと!これを元におうちで調整できます!)
ヴォーカル・エフェクターの出力調整などもPAにつないでやらせてもらっやから【ハウリング】もだいぶマシになるはず。(同じものをミニーも使ってるからやりやすいね!)

さあ、頑張りましょう!

コメント:

お願いします!

どーも!kanisan!
もうご存知かとおもいますが「Hine's Club」のドラマー、ごんちゃんが来月から関東に転勤になるそうです。
せっかく年に一度の顔合わせとは言えバンド仲間が増えたのに…
と言う訳で今回の「疾風怒濤外伝 Act. 2」は何がなんでも盛り上げなアカンです。
Thinkも総力上げて観客動員を図るのでSmiley Skull40♂もって下さい。

しかし…残念だ(T_T)

Re: お願いします!

F.Bで知ったけど「ゴンちゃん」の関東転勤決定・・・KenKenさんに続き・・・
「ごんちゃん」は「疾風怒濤外伝Act.2」のために転勤先から四国上陸予定。

こりゃがんばらなアキマへんな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://smileyskull40up.blog.fc2.com/tb.php/469-4a8fcab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kanisan105

Author:kanisan105
SmileySkull40♂ Blogにようこそ!
Vo:Mamiちゃん
Gt:kanisan & ユウヂ
Bass:SHO-TA
Dr:Hiro
高松のLiveHouse&SHOPで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LIVE:Smiley-Skull40♂ (20)
LIVE (63)
お知らせ (44)
バンド (76)
機材 (52)
日記 (167)
マイ・ルーツ (12)
Fishing! (13)
Another (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © SMILEY SKULL40♂ All Rights Reserved.
